キャッチフレーズ

ここ2週間程、晴れの日が続き気分がいい。昨年末の右足の痛みは何だったんだろうと思う。今ではすっかり治ってしまい、忘れかけている。風邪ももうどこかへ吹っ飛んでしまい現在、快調の次くらいである。
天気に左右されないで、いつもこうした気分爽快といきたいものだ。
ここで、これから生活していくためのキャッチフレーズを考えてみる。
“元気にスマートに”といきたい。仕事はあるかぎり続けていく。そして仕事のある間は生活レベルは現状維持、つまり車の維持、小遣い、ベスト、貸し倉庫、付き合いの程度を今まで通り続けていく。自己研鑽(特に尺八)は時間があればいいというものでもない。やる気で仕事をしながらでもやっていけるはずである。
“元気にスマートに”!!毎日を前向きに張り切って過ごしていこうと思う。 (了)